※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
子育て・グッズ

母乳を辞めて再開した方、2ヶ月検査できず。母乳あげる準備できてるか不安。再開経験者のアドバイスを求めています。

お世話になります。母乳を辞めてから再開した方いらっしゃいますか?(><)産後すぐに胸にしこりがあるのがわかり、母乳あげれませんでした。

産後二週間目に、乳腺外科で診てもらい検査をしたのですが乳がんかグレーな状態のまま何度も検査をして2ヶ月経ってしまいました。
まだ胸が張っているから、精密検査は出来ないそうで経過を見て考えることになったので母乳をあげてもいいようなのですが2ヶ月も空いてしまってあげられるのかな。と( ; ; )
先生からは、赤ちゃん次第で吸ってくれればあげられるようになるかもしれないよと言われました✳︎

母乳自体産後2日くらいしかあげていません(><)

再開された方、どのようにあげていたかなど教えて頂きたいです✳︎

文がわかりにくくすみません(T_T)

コメント

ママリ

色々あって産後1ヶ月はミルクになってしまっていてほぼ母乳が出ない状態でしたが、そこから頻回授乳するようになって完母になりました!!
でも母乳がしっかりでるまで結構かかり辛い時期もありました😂