※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

旦那にイライラ!11月4日に出産、現在私は里帰り中ですがたまに会いに来て…

旦那にイライラ!

11月4日に出産、現在私は里帰り中ですが
たまに会いに来てくれる旦那に腹が立つ。

よく甥っ子の面倒をみていた旦那は
あーなんじゃないか、こーなんじゃないかと
言ってくる。

確かに初めての子育ての私じゃ、甥っ子のお世話をしていた旦那からしたらヒヤヒヤしてるのかもしれないけど、
今日1日グズグズ状態の赤子のお世話をしていたの私!
ちょろっと来ただけなのに、あーだこーだ言われたくない。

あーーーほんとに腹が立つ!

コメント

ちか

わかります!
旦那も義母もうざいです😡
育児に正解なんてないんやから
いちいち言ってこないで
って言ってやりました(笑)

  • みーまま

    みーまま

    共感できる方がいらっしゃって嬉しいです😭
    この子はこの子のペースがあるんだから!って思いますよね?
    ほんとに正解なんてないですよね!
    私も次そう言ってやろうかな(笑)

    • 11月17日
まあな

産後の疲れも相まってかなりイラつきますね。。。大丈夫です、慣れてしまえばパパより圧倒的に赤ちゃんの扱いは上手くなります!そして1年後、2年後になると赤ちゃんはパパより圧倒的にママが大好きになりますからっ!赤ちゃんもママの事、ちゃんとみてますよ!因果応報!

  • みーまま

    みーまま

    旦那が帰った後に、涙が出てきました😭
    私もお母さん1年生と思いながらやってきて、今日のことで悲しくなっていましたが、因果応報という言葉に救われました✨

    • 11月18日