※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

アップリカのコランハグの抱っこひもを使ってるんですけど、背中?(肩甲…

アップリカのコランハグの抱っこひもを使ってるんですけど、背中?(肩甲骨あたり)のカチャッとするやつ(名前がわからず、すみません😭)が付けられないんですけど、皆さんどうやってますか?

コメント

先にカチャッとしてから首通してますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    カチッとしてから首を通すと子どもはどこから入れるんですか?🤔上からですか?ごめんなさい、変な質問して😂

• 11月17日

退会ユーザー

もし私の使ってるコランのやつと違ったらごめんなさい💦💦
    先に子供を抱っこ紐に装着して←寝かせた状態でです
    それからカチャをして自分の首通して両腕通して抱き上げます👶
    転落防止に足を通してると思いますのですぐには落ちないようになってるはずですから、抱き上げた状態で次は腰ベルトをします😊

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

おー!そういうことですか✨
    わかりました😊今までは腰ベルトからしてたんですけど、次は教えてもらったやり方でやってみようとおもいます💕丁寧にありがとうございます!!

• 11月17日