※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみ
家族・旦那

吐き出させてください。2ヶ月ほど前から突然旦那の態度が変わりました。…

吐き出させてください。

2ヶ月ほど前から突然旦那の態度が変わりました。
それまではスキンシップは毎日あったのに
その日から全く無くなりました。

10月下旬に妊娠が分かった時には
子供は1人でいい、経済的に不安だ、
結婚しなければよかった、諦めてくれ。
と言われました。
何度も話し合い、産む事になりましたが
ここ2ヶ月素っ気ないのは
お前が産後オレにしてきた態度と同じだ、
オレを無責任だと感じるのは
もうお前に特別な感情が無いからだ
仕事するしかできないから
家庭の事は期待するなと言われました。

旦那に対して素っ気ない態度はとった事はないです。
そんな人と子作りしませんし…。

そして先日の検診で流産の可能性を指摘されました。
来週の検診まで確定ではありませんが
そのことを伝えた時は、次の検診まで分からないんだから。
とフォローはありました。

しかしその次の日に無断外泊されました。
職場の人と飲んでネカフェで寝てたといい
朝8時に帰ってきました。
その日も次の日が早いからネカフェに泊まると言い
帰ってきませんでした。
そしてその日の夜、
今日丸一日とーーっても幸せでした(*´ω`*)
というラインが届きました。誤送信です。
これは浮気確定だな…と思い
帰宅後携帯を見せてもらいましたが
怪しげなものは見当たりませんでした。
誤送信に気が付いていたので消された後だと思います。
浮気はしてない、本当にネカフェに泊まった。
と言っていましたが信用できず。

その翌日カードの引き落とし額が計算と合わず
ウェブ明細を見せてもらいました。
旦那から、何にいくら使ったという申告とは
金額が違うものがいくつかあり、
申告されていないものもいくつかありました。
怪しいホテルや高額な支払いはありませんでしたが
キャッシングをしていました。
なんでキャッシングなんかしたの?と聞くと
足りなかったけどギクシャクした雰囲気で
言い出しにくかったから。と平然とした顔で言われました。
もうキャッシングはしないで。と言うと
無言で目を合わせたまま居なくなりました。
借りた金額が5000円だったので返せるのですが
簡単にキャッシングに手を出すような人ではなかったので
驚きとショックで眠れませんでした。
もしかして他にも借りてるのでは…なんていう不安もあります。

お小遣いは2万円でお給料に対して
渡している額は少ないと思います。
でも旦那の奨学金返済もあるので
やりくりしていくには限界です。
今までは2万円で少し足りない分を渡すだけで
収まっていたので急にこんな事になり
やはり浮気相手に使う分がないから…?とも思います。

自分で自由にお金が使えない事
自分の自由がない事に
ものすごく苛立ちを感じているように見えます。
私は来年から息子が幼稚園に入るので
働くつもりでいます。
2年保育にしたのも旦那が今年中に転職して
引っ越しもすると言うのでそうしたのですが
結局転職も引っ越しもしないと。

自分が悪者になりたくない人なので
すべて私のせいにして離婚したい可能性もあると思います。
こんな人とずっと一緒にいる意味があるのか…
毎晩悩んでいます。



コメント

ゆきち

前に同じような質問されてましたよね?誤送信、職場の人だかに冗談で送ろうと〜みたいな

転職しないって言ってるあたり職場の人と不倫してるんですかね
これから2人目となると浮気してる方からすると重荷なんでしょうね、潔白証明できない限りこちらが不審に思うのは仕方ないですよ
ましてや無断外泊されてるんですから

  • かがみ

    かがみ

    しました。テンパって質問しました。

    職場の人ありえますね。バイトで若い女の子がいるって言ってたので。
    重荷だから、酷い事言って私からおろすと言わせようとしたんだと思います。
    浮気を問い詰めた時も、積極的に誤解を解こうとはしませんでした。どうせ何言っても信じないんでしょ?という態度でした。

    • 11月17日
  • ゆきち

    ゆきち

    私と旦那同業でお互い会社には社員とバイトがいるんですけど、うちの会社では全然不倫ばかりありました、、もう目の前にしすぎて不倫話聞いてもびっくりもしないくらいで
    社員からバイトに手出ししたりバイトが色目使ったり、、とりあえず証拠集めからスタートどうでしょうか??🤔
    職場に浮気相手がいたとしたら既婚ってことは知ってるはずなので、、
    旦那さんも旦那さんでやましいから証明できないかと思います、潔白ならなんもないよー好きにみてーって感じですよね( ´•௰•` )

    • 11月17日
こころ

浮気云々もかなり怪しいですが、なによりも「子供は1人でいい」の下に家族への愛情を感じないなと感じてしまいました。
1人目子育ての間にそんな風に思ってしまうような何かあったのでしょうか?
1人目のお子さんのことを考えると簡単に離婚を勧めるような事は言えませんが、離婚に向けて行動を始めても良いのかなと思いました。

  • かがみ

    かがみ

    もう家族への愛はないんだと思います。最近は私と顔を合わせたくないからなのか起きてきたらず息子と遊んでますが、これまでは座ってスマホいじってるだけでした。
    ずっと朝から夜まで仕事なので子育てにはほぼ参加していません。家のことはお風呂洗いだけです。休みの日は出かけたがるので予定を入れますが当日の朝起きないので私たちが不機嫌になる事はありました。それが嫌だとも言ってました。
    思い出せば思い出すだけなぜ一緒にいるのか分からなくなってきました…

    • 11月17日
あーちゃmama

旦那さんの携帯は、iPhoneですか?

  • かがみ

    かがみ

    はい、iPhone7だったはずです。

    • 11月19日
あーちゃmama

iPhoneなら…
設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所で何月何日,何時から何時頃までいた情報のってますよ꒰ ´͈ω`͈꒱私これで浮気見抜きました。

  • かがみ

    かがみ

    ありがとうございます!次調べてみます。

    • 11月19日
  • かがみ

    かがみ

    すみません、これって常に位置情報サービスオンになってないと履歴に残らないですか?今自分のでやってみたら全然出てこなくて💦

    • 11月19日
あーちゃmama

多分そうだとおもいます…あたしの旦那さんなは、アプリ使ったりするんで常にオンになってたのでできたんですかの😧

  • かがみ

    かがみ

    ありがとうございます。
    旦那がオンにしてる事を願って調べてみる事にします!

    • 11月19日
あーちゃmama

かがみさんファイト⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้