※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空ママ
子育て・グッズ

兵庫県在住のママさん向けの兵庫子育て応援の店パスポートについて、知っている人が得する制度について相談したいです。知らないママさんは損しているかもしれないと感じています。

最近知って、今まで知らなくて損したな…というか、知ってる人だけが得する制度って…と思うことなのですが。

兵庫子育て応援の店パスポートの存在って、兵庫県在住のママさんならたくさん知ってるんでしょうか❔最近知ってよく使っているのですが、知らないママさんは損してるな…と。ここ1ヶ月くらいで使うようになったのですが、それまで本当に損してたな~😅ちなみに今日はリンガーハットで10%offでした☺️丸亀もよくお世話になってます‼️

やっぱりこういう情報ってママ友いないと知りにくいのかなぁ…

コメント

かな

えー、そんなのがあるのですか?!知らなかったです(>_<)

• 空ママ

空ママ

そうなんですよ!しかも子どもが18歳未満の間色々サービス受けれるんですよ~☺️是非調べてみて下さい❗

http://www.hyogo-kosodate.jp/m/

リンクうまく貼れてないかも…😅
    うまく見れなければ、兵庫子育て応援の店で検索してみて下さい❗すぐ手続きできますよ~☺️

• 11月17日
  • かな

かな

ありがとうございます♪調べてみました。ひとりで興奮してしまいました。丸亀の利用したいと思います♪スーツも買わないといけなかったので青山やAOKIもあってうれしかったです😂

• 11月17日
  • 空ママ

空ママ

テンション上がりますよね✨是非活用しまくって下さいね~☺️

• 11月17日
あこ

他県ですが、似たものありますよ!🙂
カード提示で安くなったりポイントアップしたりします

• 空ママ

空ママ

色々あるんですね‼️今知ることができて、まだ良かったな~と思います☺️

• 11月17日
コンソメパンチ

そんなんあるんですか?!😳初耳です!情報ありがとうございます!!😍

• 空ママ

空ママ

絶対知ってて損しないので、是非調べてみて下さいね!

• 11月17日
みぃ

生まれた時に病院でパンフレット貰ってずっと使ってます◡̈⃝︎⋆︎*
便利ですよね◡̈⃝︎⋆︎*

• 空ママ

空ママ

本当に便利ですね‼️お店でたまたま兵庫子育て応援の店って掲示されてあったので、それで調べて知りました😅これから活用しまくろうと思います☺️

• 11月17日
麦ちょこ

市役所か病院か忘れましたがどこかでパンフレットもらってからずっと使ってます^ ^
本当助かりますよね〜!!

• 空ママ

空ママ

本当に助かりますよね✨これからもパスポートにたくさんお世話になる予定です‼️

• 11月17日
☆パルル☆

エッ!?󾍁

じゃ…損してます😓

子育て応援パスポート調べてみます🤔

• 空ママ

空ママ

是非調べてみて下さい❗絶対お得ですよ✨

• 11月17日

丸亀製麺行くときは、
いつもそれ使って、こども用のかけうどん、
タダでもらってます♬

ありがたいですよね(*'-'*)

• 空ママ

空ママ

本当にありがたいですよね‼️知れて良かった~って感じです‼️

• 11月17日
まさこ

リンガーハットもやすくなるんですか?!
丸亀は前にママリで教えていただいてよく活用させてもらってます😊

他に何かありますか??

• 空ママ

空ママ

店舗にも寄るので、調べないとダメですが、ガストや吉野家なども行ける店舗はあるのかなと。あと、神戸南のイオンでは、靴やさんとか洋服屋さんとかも店前にサービス内容掲示してくれてて助かりますよ❗カルディも何かサービスあったかと。兵庫子育て応援の店のページで地域と店名で検索できますよ~☺️

• 11月17日
とこママ

知らなかったです😭
情報ありがとうございます♥
活用させてもらいます!

• 空ママ

空ママ

産婦人科とかで、大きくポスター貼るとかしてくれたらいいのに…😅是非活用してみて下さい‼️

• 11月18日
姉妹ママ😆

そんなのあるなんて、知らなかったです😅

兵庫県川西市に住んでます😁

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

情報ありがとうございます😊

• 11月17日
  • 空ママ

空ママ

是非調べて活用してください❗きっと少しは役にたつかと思います☺️

• 11月18日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

調べて活用したいと思います😁

• 11月18日
R&M

卵アレルギーがあるので、お出かけの外食フードコート利用時は丸亀めちゃめちゃお世話になってます🤣
umieのパパママ応援のも割引がきいたりするのでumieカード持っていたら使わないと損だなぁと思って登録しました😊
子供の誕生日登録すると割引券が貰えたりするトイザらスカードや赤ちゃん本舗のカードなど出産時からカードが増えました💦

• 空ママ

空ママ

umieカードも同じタイミングから使うようになりました😅ママ友いないから色々損してそうです💦ママリでも情報集めていきたいなぁと思います‼️

• 11月18日
ママリ

マツキヨの店員さんに教えてもらってから活用しています‼️
赤ちゃんグッズ安くなりますよ✨

• 空ママ

空ママ

マツキヨの店員さん優しいですね‼️そういう優しい店員さんが、他のお店にもいるといいのに…😅

• 11月18日
ひろppp

私は子ども割引で検索かけて知りました。
それまで普通に私たちのうどんを小皿にわけて入れてました😱❗

最近ですが、母子手帳を受付で提示したらしあわせの村の駐車料金がタダになりましたよー✨

• 空ママ

空ママ

そうなんですね‼️時々しあわせの村へも行くので、次行くときは母子手帳活用してみます‼️ありがとうございます☺️

• 11月18日
  • ひろppp

ひろppp

すいません!母子手帳じゃなくて直接連れていくだけでいいみたいです💦
    母子手帳をみせるだけでは駄目やったみたいです!

• 11月18日
  • 空ママ

空ママ

そうなんですね❗ありがとうございます‼️

• 11月18日