※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
妊娠・出産

おりものか尿漏れか破水かわからず不安。お産の前兆なしで心配。同じ経験の方いますか?

おりものか尿漏れか破水なのかまーーったくわからない(´;ω;`)wチョロチョロ〜って出る感覚もないしただのおりものなのかな🤔3人目なのにお産の前兆なさすぎて毎日ソワソワ😂胎動もまだ少しあるし…😅同じような方いますか?(´・ω・`)

コメント

ソワソワしますよね😳
私は3人目が1番遅くて予定日5日過ぎました😂笑

• ほ

5日…!!😳😳経産婦だから早いんじゃない?とか周りからは言われるけど、正直関係ないですよね😂

• 11月17日

退会ユーザー

私も切迫で入院までしていたので
    早く生まれると勝手に思ってました!!
    が!子宮口が頑固で開かなくて5日過ぎちゃいました😭

周りからも『産まれそう?』とかいう連絡があり嫌気とプレッシャーがありました😅笑

• 11月17日
  • ほ

プレッシャーわかります(笑)上の子の同級生のママさんと予定日が近くてお互いに何も前兆ないねーって言い合うのも最近嫌気が…(笑)

• 11月17日
あい

おりものなのか破水なのか判断つかない(多分おりもの…)その上お腹の張りはあるものの、前駆陣痛っぽいのもなく、たまーに生理痛みたいな腹痛があるだけで、産まれてくる気配なしです…子宮口もこの前の検診では1センチしか開いてなくて…このままちゃんと産まれてくるのか心配です😓

• ほ

わたしも全くそんなかんじです😂😂前回の検診では2センチと言われ、きつめにグリグリしてもらったのに何も無く…😅

• 11月17日