※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなりんママ
子育て・グッズ

小学2年の息子がいます。四月に別な学校に転校してきたのですが、恥ずか…

小学2年の息子がいます。四月に別な学校に転校してきたのですが、恥ずかしながらガクヒという項目で口座から毎月5000円引かれていたことに今日気がつきました。
追って金額を見てみると、四月は1万4千円、五月、六月は8千円。七月から先月まで五千円で落ち着きました。
明日問い合わせてみるつもりですが、夕飯準備中にどうしても気になってしまいまして^_^;
なんだと思いますか?

コメント

deleted user

小学校の校納金とは別に引き落としされてるんですか…?

  • はなりんママ

    はなりんママ

    ガクヒとだけ書かれていて、校納金は別に集金されたりしてません。これも合わさってるということかもしれないってことですかね?ほんと無知で自分で呆れました💦

    • 11月17日