コメント
かかか
エミリでもダメですよ!
授乳するなら吸っちゃダメです。
ちなみにビタポンとか同じ類のものもダメです。
退会ユーザー
タール、ニコチンがなく身体に害はないと言いますが実際のところ分からないですよね😭
私ももともと喫煙者でたばこが辞めれなくてたまにエミリ吸ってます😭
かかか
エミリでもダメですよ!
授乳するなら吸っちゃダメです。
ちなみにビタポンとか同じ類のものもダメです。
退会ユーザー
タール、ニコチンがなく身体に害はないと言いますが実際のところ分からないですよね😭
私ももともと喫煙者でたばこが辞めれなくてたまにエミリ吸ってます😭
「妊娠・出産」に関する質問
産後入院中、母乳はどれくらい出てましたか?? 早剥で緊急帝王切開、赤ちゃんは新生児仮死で産まれNICUにいます。 輸血を大量にしたので産後3日目から搾乳していますが、まだ50ミリくらいしか出ません💦 そして、右10ほ…
妊娠糖尿病再検査 飲む前からの採血でアウトー! 昨日もっちゅりん半分だけ食べたから?? それが原因??食べなきゃ良かった?? 食生活気にしてたのに頑張ったのに… サラダスープタンパク質ご飯類の順番で 食べてたのに…
生後11日の我が子を愛でる日々です。 本当に可愛くて可愛くて、一日中見てても足りないぐらいです...♡が、初めての赤ちゃんでわからないことがあり戸惑うことも多いです。 きっと人並みに母乳は出るほうだったので、母乳…
妊娠・出産人気の質問ランキング
☺︎
水蒸気だけどダメなんですね!!!!!
かかか
妊娠中、授乳中はダメと記載されていたはずですが。
どうしても吸いたいならミルクにしたらどうでしょうか😊
もし吸って何かお子さんに影響が出たら後悔してもしきれませんよ。
☺︎
妊娠中、授乳中は医師に相談の上とかいてありました。
かかか
では医師に相談してみるといいと思います😊
1ヶ月検診は終わりましたか?
私は元喫煙者なのでお辛い気持ちわかります。
タバコ吸いたいから完ミにしたって人も居ますしご主人とも相談されてみては?
☺︎
終わりました!
自分の欲でせっかく出ている母乳をやめてミルクにするのは可哀想なので我慢します٩(ˊᗜˋ*)و
かかか
我慢できるならした方がいいですね😊
ガムを噛んだり紛らわせてお互い頑張りましょ!