※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

エールベベのクルット4のベルトが夫が乗せおろしするとねじれる問題について、原因や簡単な直し方を知りたいです。

エールベベのクルット4をお使いの方教えてください!
私が乗せおろししてる時はならないのですが、夫が乗せおろしすると時々ベルトがねじれてしまいます😭
根元からいつもちゃんと確認させてるのですが、時々ねじれてしまい、バックルの向きがおかしくなります😣そうすると直すにはバックルの穴に通ってるベルトを折ってなんとか反転させてるのですが、とても難しいです😵😵
分かりにくくてすみませんが、、なんでねじれちゃうのかわかる方いらっしゃいますか⁉️簡単な直し方があれば教えてください😂

コメント

ママリ

同じ物使ってます!!
たまにーうちもねじれてます💦
原因うちも分からずです、、、
回答になっていなくてすいません。

• さーちゃん

さーちゃん

同じ方いた〜っ😆
    直すの大変ですよね⁉️😭なのになんでねじれちゃうのかほんとに謎ですよね…

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

ねじって外してるわけじゃないのになんでーって思ってました(笑)
    けど、クッションしっかりしてるし回転もやりやすいので気に入ってます😆💕

• 11月17日
  • さーちゃん

さーちゃん

クッションしっかりしてますよね😊✨私も気に入ってて、ジュニアシートもエールベベを買ったほどです🤓笑

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

操作もしやすくていいですよね♪
    高いだけありますね笑笑

• 11月18日