※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゅぼん
妊活

生理中に排卵があるか不安です。海外製排卵検査薬で反応あり。病院に行けず、何かアドバイスをお願いします。

はじめまして。結婚半年、妊活中の34歳です。
生理4日目で排卵痛の様な痛みがありました。まさか、いま排卵なんてなーと思いながらも排卵検査薬(海外製)を試してみたら反応が!生理中に排卵なんてあるんですかねー?海外製だから不良品かな??なかなか仕事の都合もつかず、病院もいけないのでどなたかご教授下さい!

コメント

ひ か り

終了線より濃く出たら陽性と取るようですよ。
わたしも海外の検査薬(DAVID,wondfo)を使っていましたが、排卵日当日以外もずーっと線は出ていました。
あと、妊娠したときは濃く反応が出ました。

アズアズ

この間、こちらで、どなたか忘れてしまったのですが、海外製の排卵検査薬を1ヶ月分写真付きで載せてた方がいましたが、その場合ですと、全てラインが出てましたよ〜( -᷄◞ω◟-᷅ )
その中で、濃淡で判断する形になるようでしたので、もしかしたら同じ種類のやつでは⁇ と思います!
全部キレイに並べてやっとわかるほどの濃淡なので、海外製の物はかなり難しそうでした…?

いちゅぼん

ありがとうございます!
濃ゆい色が出たらって事なんですねー!
頑張りまーす!