※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minori
子育て・グッズ

上尾市のアリオ周辺で、初めての予防接種を含む小児科を探しています。対応の良いお医者様がいいです。

上尾市の小児科良いところありますか?初めての予防接種もあり病院を探しています!自宅はアリオ周辺です!近くも魅力的ですが対応の良いお医者様が良いです!

コメント

まー

アリオ近くに住んでいて上尾キッズクリニックにかかっています🏥
私も半年ほど前に上尾に引っ越してきてMinoriさんと同じような質問をこちらでさせてもらった時に何名かの方から評判が良いと教えてもらったのですが、実際かかってみて評判通りという感じでした!看護師さんも先生も受付の方もみなさん対応が良くて、またアイチケットで予約可、薬局もすぐ隣にあるのでおすすめです。

• Minori

Minori

回答を見落としてました😭😭😭😭😭😭私も調べていキッズクリニックにしようと思っていました!薬局が近いのも良いですね!!!

• 11月17日
ayapyn

かわかみ子どもクリニックおすすめです!
北本に住んでいますが上尾まで通ってます!

• Minori

Minori

ありがとうございます!
    早速行ってきます😊💗

• 11月17日
☁︎YUKA☁︎

私もアリオ近くに住んでます♡*。
基本はかわかみこどもクリニックに行ってて、予約いっぱいとか休みの日は上尾キッズクリニックに行ってます(o’∀’o)

• Minori

Minori

なるほどです!!!結構混んでるみたいですね😭😭ありがとうございます!

• 11月19日
さられん❤︎

上尾東口在住です!
池田医院orさくらクリニック
に行ってます✨

• Minori

Minori

さくらクリニック口コミよかったです!!!!!参考にします😊ありがとうございます!

• 11月19日
まるた

上尾キッズクリニックは良かったですよ(*´ω`*)
ただ、人気がゆえ、予防接種はだいたい2ヶ月待ちなので💦余裕を持って予約しないとならないです(>_<)

• Minori

Minori

予防接種情報ありがとうございます!!!!!キッズクリニック人気みたいです!!!明日電話してみます!

• 11月19日