※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

インスタをみていると、[ズボラ主婦の○○]とか、よくみかけます。ズボラ…

インスタをみていると、[ズボラ主婦の○○]とか、よくみかけます。ズボラなのにシャワーを分解したり、クエン酸使ったり、毎日きっちりお掃除してるのに、なぜズボラ??全然ズボラじゃないと思いませんか??

コメント

ママ

確かにそうですね🤣🤣

シャワーを分解して掃除?! 😱😱
普通にキレイ好き、掃除好きさんですね (笑) 私なんてそんな事したことないです 😂 掃除機はかけますが、基本的に生活に支障がでるまで見えないところは掃除しません (笑)
ズボラの意味わかってるんですかね!本当はちゃんとやっているのに、そういう自分を下げて?言う人とは友達になれないなぁと思います 😂 笑

ぴっぴ

ズボラと言いつつちゃんとやってますアピールの人いますよね
ズボラな人はそもそもインスタなんてマメに出来ませんよ笑
普段はズボラだけど気まぐれでやる気出て分解しちゃうタイプなら理解できます笑

みい

同じ方の見てるかもです!笑
掃除して更にインスタ用にあんなこまめにに写真撮って毎日アップしてる時点でズボラじゃないですよね!😂