※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

おしるしがあってからどのくらいで出産になりますか?さっきおしるしがあ…

おしるしがあってからどのくらいで出産になりますか?さっきおしるしがあって前駆陣痛は1回しかありませんでした。胎動も減ってる気が…。散歩してきたけど恥骨痛過ぎて帰ってきました笑 あと、おしるしがあっても湯船に浸かっても大丈夫ですか?

コメント

k

破水してなければ大丈夫と本で読みました!!

a

破水してなければお風呂は大丈夫ですよ😌

• a

a

助産師さんに言われました!

• 11月17日
m

おしるしからどれくらいで出産になるかは決まってませんが、私は夕方おしるし→そのまま夜中前駆陣痛3回→高位破水→そのまま朝出産しました!
おしるしがあった夜は湯船につかったり普通に過ごしてました!

さ

私はおしるしと同時に陣痛だったので参考にならないかと思いますが、おしるしから48時間後に産まれました😅
破水以外はお風呂OKって言われましたよー😊

はっさく

人によってバラバラらしいですが、私はおしるしから1日ちょっとで陣痛始まりました!前駆陣痛とかは結局よくわからなかったし、胎動も最後までいつもどおりでしたよ🙂
私がお世話になった産院のパンフレットには、「おしるしが来ても連絡はいらないし、普通に生活してください」と書いてあったので、お風呂もいつもどおり入りました。

み

回答ありがとうございます😊

多分破水ではないので普通にお風呂入りたいと思います!生理1日目みたいな黒っぽいおしるしも出てきてドキドキです…