※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

女の子がトイレでおしっこをすることを嫌がり、トイトレパンツに変えたがまだ成功せず。成功する促し方を知りたい。

なんとしてもオムツを嫌がる
下の女の子。
でももちろんトイレなんてまだまだです。
トイトレパンツに変えましたが まだまだ
おしっこをトイレで出たことがなく
最初に何回か出てくれれば
理解もしてきてくれるかな?なんて
思いますが最初の出るまでがなかなかです。
何か成功するような促しありますか?
一時間に一度はトイレに連れてってます。

女の子ってズボンやパンツ 靴。
ファッションにこんなにこだわり
あるんですね😩😩

コメント

みづたん

ミニーちゃんとかピンクとか好きですか?
我が家はなかなかアンパンマンの紙おむつから離れられませんでしたが、トレパンマンがミニーちゃんなのをみてこっちならいいよ👌てなりました。

我が家はなかなか進まず、ご褒美シールをやることにしました。最初は自分でトイレにいけたら(出ても出なくても)、2枚目以降はトイレで出来たらはれるようにしました😊。回数は少ないですがそれでも週の半分くらいはシールはれますよ👌