※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

昨日頭痛すぎて食べた後のテーブルも片せず、そのままにしといて良いか…

昨日頭痛すぎて食べた後のテーブルも片せず、そのままにしといて良いから
って言ってから息子と寝た。

朝起きたらテーブル片して、お皿洗って、おまけに麦茶入れるやつもピッカピカに洗ってから仕事行ってくれてた(T^T)
朝早いのにありがとう!!

今日は頭痛くなりそうで、1回寝てからお出掛け行こう。と娘に言ったら、1時間も寝かせてくれた。
娘のおかげで元気になった!寝かせてくれてありがとうって言ったら、頭痛いの治った?って聞いてくれた(T-T)

娘も旦那もありがとう!
大好きすぎる!

これから買い物行って、絶対にあたしが買わないビールを買っといてあげよう(о´∀`о)

コメント

ママリ

素敵な旦那さんと娘さんですね!

娘には望まないけど、旦那にはそうなって欲しいです(笑)