※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

敷地内同居で姑が毎日孫見たさにやって来ます❗玄関からではなく、リビン…

敷地内同居で姑が毎日孫見たさにやって来ます❗
玄関からではなく、リビングの窓からやって来ます、顔をみるぐらいにしてくれとおもって敢えて家の中には上げていませんが、今日舅も来て、コーヒーある?とお茶要請され仕方なく家に上げてみんなでお茶しました😅 まではいいんですが、2時間も居座りました😅家事の途中だったし、子どもをお昼寝させようと思ったのに、それに離乳食もお昼は間に合わず💦
お昼寝しないの?って聞かれたけどあなた達が来るからじゃ➰➰😭 可愛がってくれるのは嬉しいけど、ほどほどにってどうしたらわかってもらえるんだろう😣😣

コメント

あちゃん

いる時にあともう少ししたらお昼寝の時間なんで〜ってやんわり伝えるといいかもしれないですね✨

麻婆丼

居ても離乳食はあげるし家事もしつつ話もして、そろそろお昼寝なんですいません😵でいいのでは?
少し強めに出るくらいしなきゃしんどくなりますよ😭

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

私も敷地内同居で,リビングの窓から来ます💧
週一ですけどしんどいですよね💦