コメント
ぱき
乾燥で口元に塗るなら
白色ワセリンの方がいいかと...💦
17Voyager
フエナゾール処方される際の副作用に乾燥とか注意書きされてませんでしたかね?
気になるなら薬剤師さん(近くの薬局)へ確認してみてください。
乾燥にはヒルロイドがオススメです。
ぱき
乾燥で口元に塗るなら
白色ワセリンの方がいいかと...💦
17Voyager
フエナゾール処方される際の副作用に乾燥とか注意書きされてませんでしたかね?
気になるなら薬剤師さん(近くの薬局)へ確認してみてください。
乾燥にはヒルロイドがオススメです。
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
KHママ♡♡
ベビーワセリンでもいいですかね??
ぱき
いいと思います\( ¨̮ )/