※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHママ♡♡
子育て・グッズ

おむつ被れで貰ったフエナゾール軟膏5%顔に薄く塗っても大丈夫ですか?…

おむつ被れで貰ったフエナゾール軟膏5%
顔に薄く塗っても大丈夫ですか?
息子の口周りが乾燥してあとピタ塗っても
治まりません💦

コメント

ぱき

乾燥で口元に塗るなら
白色ワセリンの方がいいかと...💦

  • KHママ♡♡

    KHママ♡♡

    ベビーワセリンでもいいですかね??

    • 11月17日
  • ぱき

    ぱき

    いいと思います\( ¨̮ )/

    • 11月17日
17Voyager

フエナゾール処方される際の副作用に乾燥とか注意書きされてませんでしたかね?
気になるなら薬剤師さん(近くの薬局)へ確認してみてください。
乾燥にはヒルロイドがオススメです。