コメント
araehnh
私の子も最近、そんな感じの時があります!なんでー?って思いますよね😑うちの子は座る姿勢をとると視界が変わって落ち着きます🤣私のあぐらの上に同じ方向を向くように座らせたり。それでも嫌がる時はハイローラックの背もたれを少し起こして座らせると機嫌が良くなります🌟
araehnh
私の子も最近、そんな感じの時があります!なんでー?って思いますよね😑うちの子は座る姿勢をとると視界が変わって落ち着きます🤣私のあぐらの上に同じ方向を向くように座らせたり。それでも嫌がる時はハイローラックの背もたれを少し起こして座らせると機嫌が良くなります🌟
「布団」に関する質問
ワーママ+旦那さんの帰りが21時ごろのママさん〜😭 まもなく4歳の息子を育ててますが 自分たちの帰りは18時ごろで そこから目標30分で夕飯作って食べさせて 軽く片付けまで入れて19:30にはご飯は終了 そこからすぐにお風…
一昨日の夜、頭痛を訴えて昨日の朝発熱してます 39度がほとんどで今朝は7.2ですが頭痛はまだあるようです。 熱が下がってなかったら今日病院いこうと 思っていましたが日中に上がるかもしれないな でもいってもカロナー…
梅雨時期、家の中の湿気やばくないですか!? 洗濯物乾かないし、布団も湿ってる感じするし、床もそんな感じがしてやばいです。 梅雨入ったばっかだけど終わってくれー、どう対処しても湿度高すぎるよ😭😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
you
ご機嫌とり大変ですよね😂
いろんな姿勢や抱き方を試してたら、今回は斜め横向きというすごく変な格好で落ち着いてきました笑
ハイローラック買い渋ってたんですが、これを機にそろそろ買おうと思います🤔