※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンさん
妊活

AMHが低く、1年半タイミング法で妊娠できず不安。赤ちゃんが分かるって本当?出来ないと言われたけど、経験談ありますか?

2人目をタイミング法で希望していますがAMHもかなり低く、なかなか出来ません。病院で診てもらったりしながらタイミングとっていましたが、1年半経過しました。子供に赤ちゃん出来るかな?と聞いてみた所、「できないよ~」って言われました。
子供って赤ちゃんが居る事が分かるって聞いたことがあったので、出来ないと言われて結構信じちゃっています。
上の子に出来無いよ~って言われて妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も前に同じことを言われてちょっと凹んでました😅💦
「○○ちゃん(上の子)のママ時間なくなるから赤ちゃんきちゃダメ!」と言われました😭
だよね〜〜😩ってちょっと凹みました😢
きっとみんなが幸せな家族のところに赤ちゃんは来てくれると思うので、もっと頑張ろう!と思いました💪❗️

まだ次の子の妊活中なので返答でなくて申し訳ありませんが、思わずコメントさせていただきました😖