※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniなお
子育て・グッズ

最近ムーニーのMに変えた6ヶ月の男の子が毎日ウンチ漏れる。Mサイズで大きめの漏れないおススメが知りたい。

いつもお世話になります。
オツムについてです。6ヶ月なりたて7800gの男の子なんですが最近までパンパースのMだったのですが、おしっこが股から漏れた為、ムーニーのMにかえました。ですが毎日ウンチが漏れます💦
Lサイズは大きすぎるんでMサイズで大きめの漏れないおススメあれば教えていただきたいです💦よろしくお願いします

コメント

れい

うちもムーニーMサイズ使ってますが漏れません。テープタイプですか?パンツタイプですか?パンツだとハイハイ用とタッチ用で2種類あるので、作りが違うようです。

• miniなお

miniなお

コメントありがとうございます。
    うんちがまだまだ超軟便なのでテープタイプ使ってます💦
    れいさんの息子さんはうんちどんな感じですか?

• 11月17日
  • れい

れい

最近固形になりつつありますが、まだまだユルユルです。助産師さんがおっしゃってましたが、パンパースはうんちポケットがないですが、ムーニーやメリーズはうんちポケットがあるので、パンパースで漏れたらムーニーやメリーズオススメです。

• 11月17日

太ももムッチリさんですか?マミーポコはどうですか?安価なので触り心地とかは微妙ですが、、
どのオムツもダメーって赤ちゃんはマミーポコだとピッタリって子意外に多いです。

息子もそうでした。触り心地がガサガサしてるし、オシッコは細かく変えないと臭いますがサイズ感は他のメーカーにない感じで好きです。

• miniなお

miniなお

太ももムッチリしてると思います。
    うんちが超軟便すぎて、今日は2回うんちが漏れました💦
    マミーポコですか!いつもアカチャンホンポで買ってるのですが、マミーポコは無かったので考えたことなかったです。明日オムツ買いに行くので見てみます!

• 11月17日