※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすかぴー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜長く寝るようになると、朝オムツがおしっこでパンパンになったり、漏れたりしますか?夜は授乳で2回ぐらい起きますが、早く朝まで寝てくれるようにならないかなぁ。

赤ちゃんが夜長く寝るようになると、朝オムツがおしっこでパンパンになったり、漏れたりしますか?

まだ夜は授乳で2回ぐらい起きてますが、ふと気になりまして💦早く朝まで寝てくれるようにならないかなぁ~😁

コメント

けんけんママ

はち切れんばかりにパンパンなりますし、たまに漏れてます😅💓

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

寝てても、やはり出てるんですね~☺️
    たまによく出てパンパンなことがあるので、気になりました💦
    ご回答ありがとうございました!

• 11月17日
れい

授乳で起きた時だけ交換して、寝てるときは寝させてあげて良いと助産師さんから教えていただいたので、最初は気になって交換したりしてましたが、起きて寝かし付けが大変になってもな…と思い交換しません。
因みに、パンツタイプになってからも、夜はテープタイプの方が吸収力があるので、テープタイプにしてます。

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

確かに起こしてしまったら、どう寝かし付けてよいか…困ってしまいますね💦
    テープの方が吸ってくれるのですね!勉強になりました✨

• 11月17日
ちーさん

夜中は授乳一回で、おむつは汚れず、朝パンパンです笑
寝てるからかな?

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

朝にやはりパンパンなんですね!
    いつの間にか出てるんでしょうか☺️

• 11月17日
みぃ

夜中の授乳がなくなってからはオムツも変えないので、朝起きるとパンパンです💦付け方が甘いとたまーに漏れてしまう事もありますが、今のところ数回だけですね😌
うちは夜中はまだ数回起きるので、早くぐっすりになったら良いのになぁと思います✨
夜ゆっくり寝られる様になりたいですね😆

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

ぐっすり眠れる日が待ち遠しいですね✨
    やはりパンパンにはなるものなんですね!

• 11月17日

パンパンにはなりますけど
今のとこ漏れたことはないですね(^^)

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

やはりパンパンになるんですね。
    漏れたこともないとのこと、おそらく娘にはまだまだ先のことですが、安心しました!

• 11月17日
まぁちゃん

夜中に授乳で起きたときは交換してましたが、起きないときは朝までそのままです😂
めっちゃパンパンになってますが、今のところ漏れたことはないです!

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

起きないならば寝かせておいてあげたいですよね(私も寝たいですし😁)!

• 11月17日
サキ

なります👍🏻
毎日 めちゃめちゃ重たい!!
ってなって朝交換してます☀️

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

赤ちゃんも重く感じてたりするんでしょうかね☺️たまにパンパンなのを見ると、普段すぐオムツ換えすぎ?とも思っちゃいます😁

• 11月17日
かおる

パンパンか いきなりクネクネクネクネしだすので
そーーっとオムツかえてます笑(* ̄∇ ̄*)
頼むから起きないでくれー(-д- 三 -д-)と祈りながら オシリふきふきしないでオムツだけ交換してます(´-ω-`)
いかんとわかっていても、寝ててほしくて❗└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

• ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

せっかく寝てるところ起こしたくないですよね!
    クネクネしてるところをオムツかえるのもなかなか大変そうですね!

• 11月17日