※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の家は道路を挟んで一つ畑があります。おじいさんがやっています。路…

私の家は道路を挟んで一つ畑があります。
おじいさんがやっています。
路駐で軽トラを止めるので以前揉めて仲はよくないです。
毎日のように来るのですが、今も来ており、
ラジオで曲を聴きながら畑作業をしています。
そのラジオの音量についてなのですが、
道路を挟んでいますが丸聞こえで、
今日は天気がいいので網戸にしてありますが
部屋の中まで聞こえます。
娘が今昼寝をし出したので気になります😭💦
注意しに行っていいですかねー。。
音量小さくしてくださいと。。

コメント

mama

うわー、畑と言うことは本当は静かな所なんでしょうね!
昼寝しているのに煩いとイラつきますよねー!言う勇気があるのなら言ってもいいのかな?と思うけど今後も住み続ける所なら考えちゃいますね😰
うちは、大きい郵便局が近くにあり、毎日バイクの音が聞こえます。
賃貸なので引っ越すつもりですが、昼寝したら全部窓閉めてます😵

3児ままん

年寄りわ耳が遠いですからね😂
私なら窓閉めて我慢します😅💡

おじぃさんも無音だと寂しいのかな?
ッて思ったり😊💦