※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

息子さんの股上が深めのオムツを探しています。メリーズパンツMでは浅いため、漏れることがあります。ムーニーマンLは大きいので、他のオムツを探しています。ゲンキとマミーポコは合わなかったそうです。

股上の深いオムツ教えてください😊

うちの息子、8.5キロです。
メリーズパンツM使ってましたが、時々おしっこ漏れするようになりました。そして股上が浅いのかおへそ丸見えです😭

股上が深めのオムツを探してるんですが、何かオススメありますか??

ちなみに夜だけはムーニーマンL使ってますが、まだLにするには大きいなーって感じです。

ゲンキとマミーポコはうちの息子には合わなかったのでそれ以外だとありがたいです‼︎

コメント

ひなママ

オムツね中でもメリーズは股上深い方だと思うのでサイズがあってないのでは?

• みみ

みみ

そうなんですね‼︎メリーズ深いんですね。じゃあそろそろLにしなければいけないのかな😭ありがとうございました❤️

• 11月17日
はーちゃん

サイズアップの時期なのでは❔🤔
メリーズは股上深いし、うちの娘もサイズアップすると漏れなくなりましたよ🙆

• みみ

みみ

サイズアップにしたほうが良さそうですね💦
    枚数減るから先延ばしにしてたけど、そろそろですね💦

• 11月20日
かおぷる

もしもご存知だったら申し訳ないのですが、、うち9キロでMでおへそ丸見えになるときありますが漏れません😊
ただ一度チンポジみずにオムツ変えた時に漏れました笑
チンが上向きだと漏れます😂

• みみ

みみ

チンポジあまり確認してなかったですー(笑)
    もしかしたら上向きだったかもです😅
    今度からは、気にして見ます❤️

• 11月20日