※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
子育て・グッズ

徳島市で赤ちゃん連れOKの飲食店を教えてください。県外から来ており、まだ土地勘がないため色々出かけたいです。

徳島市で、赤ちゃん連れて食事ができるお店を教えてほしいです👶✨
県外から来たばかりで、まだ土地勘がなく😅😅
色々出掛けてみたいです😍

コメント

川内にあるポテチと言うお店が座敷ありましたよ☺️

• メロメロめろん

メロメロめろん

ありがとうございます!素敵な雰囲気のカフェですね☺️💕
    ママ友さんたちと畳のお部屋でランチしたいな~と妄想しちゃいました😍

• 11月17日
しろ

同じく、川内にあるbuboもおすすめです。

赤ちゃん連れだと座敷がいいので、予約しないといけないですが。あとは、カフェカフスなんかも有名です。

やまなみ珈琲の石井店と南末広店は赤ちゃん向けに座敷があると聞きます。

• メロメロめろん

メロメロめろん

ありがとうございます!お洒落なのに赤ちゃんOKのお店って嬉しいですね😊💓やまなみ珈琲はたくさん店舗がありますね!近い所から行ってみたいです🎶

• 11月17日
いちご

あいびーはうすおすすめです!
親子カフェです!

• メロメロめろん

メロメロめろん

ありがとうございます✨✨
    HP見ました!すごいですね😊💓めちゃめちゃ行ってみたいです!!徳島でもママ友さんできたらいいなぁ…👶💕

• 11月18日

沖浜の鎌倉パスタや阿波恋しぐれ、鳥兄弟も座敷ありますよ✨
じゃんじゃかは堀こたつありました‼☺

• メロメロめろん

メロメロめろん

沖浜近いので情報ありがたいです!!阿波恋しぐれ、美味しそう💕座敷なら安心です😻✨✨

• 11月18日