※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二ノン
家族・旦那

サレ妻ってしんどいですね、、、苦しすぎて死んでしまいたいと思う日々…

サレ妻ってしんどいですね、、、
苦しすぎて死んでしまいたいと思う日々です。

浮気未遂をした(ほぼ黒)旦那が1度は離婚を回避してあげたのに、着信拒否したはずの相手とまた連絡をとっていて、しかもそれが付き合う前からのセフレだったことが分かってから心が辛いです😢
連絡を取る目的はやる為だろーと思うし、私が大好きでその子との関係をすっぱり辞めた彼はどこに行ったんだろ、、

離婚を心に決めたけど、しっかり段取りしようとして日々気づいてることをバレないように生活してるけど、色んなことがフラッシュバックして苦しくなってご飯中に旦那の笑ってる顔見ると、平気で家族を裏切る旦那を思い出し食欲もなくなる日々です。
涙が溜まるけど、泣いたら崩れる気がして泣けない。
本当は、今すぐ泣きたいくらいボロボロなのに、、

コメント

にゃんち

わー!大丈夫ですか?😭
私は直球勝負する人間だったので元旦那もタジタジでした!
元セフレと結婚後も連絡とって会ってるのも発覚し、私の友達にもちょっかい出してました!
でも、両方に冷静に淡々と言いたいこと言ってやりました。笑

終わる覚悟があってやってたんだよね?離婚しよう。って感じでした😊

しっかり段取りとはどんな段取りですか?不貞の証拠集めるとか??

  • 二ノン

    二ノン

    今は少し気持ちが落ち着きました。
    セフレって嫌な言葉ですね、、同じような方が居るなんて、、
    セフレも呼び出しました?!

    そのセリフ私も言いたい、、

    にゃんちさんは慰謝料など請求しましたか?
    公正証書にまとめてきたいことや、話を切り出す時に決めることの漏れがないように離婚前にすることをまとめたいと思います!
    あとは最大の敵、義母への対処です、、
    不貞行為の証拠を集めることも考えましたが、私にはそんな証拠が出るまで我慢する根気と精神力は今はありません😅

    • 11月17日
∞

証拠しっかり残して、慰謝料きっちりとって離婚しましょうよ。
若しくは、サレ夫にしてやればどうでしょう。

  • 二ノン

    二ノン

    2人のあってる写真など、関係を匂わせるLINEがあれば、いいのですが
    離婚するつもりなので、子供の人権で争いたくないのでサレ夫には出来ないですね😅

    • 11月17日
  • ∞

    そっか!!!
    じゃあサレ夫は撤回します🙏
    え、でも、離婚するなら無いとか言ってないで興信所雇ってでも証拠残さないと、子どもだけ連れて離婚して困りませんか?
    なんか、図太そうな感じプンプンするから、しっかりやっといて間違い無いと思いますよ!!!
    離婚すると決めたなら、相手は最早他人。
    寧ろ、カモにするつもりで狙わないと🦆
    そうしたらどうですか?
    だんだん食卓の笑顔もカモに見えてきますよ。
    離婚はそのくらいの覚悟でやらないと、余計辛いです。

    • 11月17日