※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
サプリ・健康

【風邪について】今年の夏は全く風邪を引かずに過ごせたのですが、9月の…

【風邪について】
今年の夏は全く風邪を引かずに過ごせたのですが、9月の終わり頃から咳・鼻水の風邪をダラダラと引きずって、少し落ち着いたかなと思って先週金曜日に大阪へ出かけると、その夜からまた風邪をひいてしまいました💦

喉の痛みはないのですが、今日までずっと咳が止まらず、市販の風邪薬を服用しています。
咳をしすぎて上半身の胴体や腹筋が痛いです😥

一度コホン🌬と咳をすると発作のように止まらなくなりますし、背筋も痛くなるので、先程からあまり咳をしないようにしています。
でも息苦しくはなるので大きく息を吸うと、ゼーゼーいいます💦

こんな時、皆さんならやっぱり病院に行かれますか?

コメント

charmy

気管支炎じゃないです?

ダラダラ市販の薬買って飲むより
病院行った方が安上がりな気がします🤔

  • とーふの母

    とーふの母

    まさにそうですよね😅
    朝一で病院行きます‼️
    コメントありがとうございました😊✨

    • 11月17日