※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
妊娠・出産

子宮筋腫が原因でお腹が痛いです。妊娠中の方、痛みはありましたか?夫の対応に不満があります。

お腹が割と痛いです😅一人目のときはそんなに気にならなかったのにら今は子宮筋腫があるせいから痛いのでしょつか??

気持ち茶オリが出ましたがそこまで多くなかったので様子見していました😭
妊娠中、子宮筋腫があった方、割と痛みはありましたか😅⁉️
一人目の時は心配してくれていた夫も2人目の今は使い物にならず、、、本当男って!!!

コメント

マヨネーズ

私は3人目にしてお腹が割と痛みます。

子宮筋腫はありませんが、それでも痛むので、お腹の痛みが筋腫の痛みなのか、妊娠に伴いお腹が膨らむ痛みなのかは産科に行ってみないと分からないと思います😔

私も昨日は半日以上腹痛が続き、一昨日検診に行ったばかりなのにまた産科を受診して来ました😖
結局何事もありませんでしたが💦

なので、お腹の痛みが続いていても、私のように問題がない場合もありますが(その場合がほとんどだと思いますが)、モヤモヤして落ち着かないなら受診して安心した方が良いと思うし、その痛みが筋腫なのかどうなのかも含めて、医師に確認した方が良いかもしれません😊

うちは3人目なので、親には3人目なんだからジタバタするなと言われ、主人は家事育児は手伝ってくれますが、痛みを主張しても、毎回色々大変だねぇ〜、とにかく横になって休んでなよ😔くらいしか言ってくれません😂

• リオネル

リオネル

すみません!コメントありがとうございます!間違って下に書いてしまいました🤣💦

• 11月17日
リオネル

なぜ痛いのでしょうね😭💦本当に恐怖です🤣3人目って一人目が10歳とかならまだしもまだまだ手のかかる年齢だと本当、修行のように大変そうです😭💦
今日病院に行ったのですが特に問題なく終わりました🤣💦でもやっぱり痛いです😭

ウチも早く休みなよ。とか言ってくれますが、家事はほぼ私なのでただただ私の仕事が後ろ倒しになるだけです😭😭