※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫ママ
お仕事

産後の高収入のお仕事を探しています。ママ向けのアプリに興味がありますが、登録内容が不明です。経験者の情報や在宅ワークも知りたいです。

今、産後に向けてお仕事探しています。
出来れば高収入がいいのと託児所つきで考えています。
そこでネットでママ職というママ向けのお仕事紹介アプリを発見してとても興味があるのですが登録制で内容がよくわかりません。
実際に登録してお仕事してる方いらっしゃいますか?
居ましたらいろいろ教えて頂きたいです♪
その他にも子育てしながらまた、妊娠中だけどこんな仕事してるよーなど教えて頂けると嬉しいです(*^^*)
在宅ワークも含めてお願いします。

コメント

ゆみこ(*´∀`)

アプリについてはわからないのですが、在宅ワークについてはお住まいの地域+在宅ワークで検索すると斡旋会社が出てくると思います!あと、マザーズハローワークって知っていますか?
うちの地域では4月から仕事を復帰したいママさんのために今月合同説明会と面接をするらしいです!ネットでお住まいの地域で調べてみるといろいろ情報も出てくるので探してみるのも良いと思いますよヽ(*´ェ`*)ノ

姫ママ

コメントありがとうございます♪
マザーズハローワークは知っています☆
行ったことはないのですが産後に行ってみようと思っています☆
ネットで住んでるとこの検索するとあまり出て来なかったのですが検索の仕方が良くなかったのかもしれないのでもう一度ゆみこさんの検索の仕方で検索してみます(*^^*)
ありがとうございます♪

ゆみこ(*´∀`)

在宅ワークや内職や自宅で仕事とか妊婦仕事とか子育て仕事とかとにかく関連キーワードで調べまくっていますヽ(*´ェ`*)ノ
キーワードを変えると出てくる内容も変わるのでいろいろ試すのがいいかもしれません(*'ω'*)

姫ママ

そうですよね(*^^*)
検索の仕方によって変わってきますよね☆
やってみます!!