※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UTM♡
お出かけ

来月11ヶ月の娘を連れて家族3人で結婚式に出席することになりました!預…

来月11ヶ月の娘を連れて家族3人で結婚式に出席することになりました!
預けることができないので旦那だけ行ってもらうようお願いし、お断りしたのですが是非赤ちゃんを連れてきてほしいと言われてしまいました>_<
そこで、同じくらいの赤ちゃんを結婚式に連れて行った事のある方にアドバイスお願いしたいです!おもちゃやお菓子以外にも何か持って行きましたか⁇あと結構ぐずったりしますか??>_<
最近よくぐずるので当日も大変だと思うのでアドバイス宜しくお願いします!

コメント

ゆう318

連れていきましたよ~(´ω`)
夫と私で交代で抱っこしたり外出たりして過ごしました!
泣く前に外に出るという感じで乗り過ごしました♪
お腹がすくと泣きやすいのでお菓子は必要かもしれませんね♪
他は特に何も持っていきませんでした!
楽しんでくださいね‼

  • UTM♡

    UTM♡

    なるほど!泣き顔になった瞬間外出ます!笑
    旦那は新郎側、私は新婦側の席なので手伝ってくれるか心配ですが頑張りますT^T
    ありがとうごさいました♡

    • 1月15日