※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁mii
妊娠・出産

⚠︎検査薬の写真あります。一人目を出産後、生理周期がバラバラになり、2…

⚠︎検査薬の写真あります。

一人目を出産後、生理周期がバラバラになり、28日〜37日とばらつきがあります( ; _ ; )

今周期は10/31にタイミングをとりました。
11/15の朝に500円玉ほどの大きさの鮮血の出血があり、生理かな??と思っていたのですが、それ以降出血はなく、不思議に思っていました。

11/16の本日も出血はなく、時々おりものに薄い茶色のおりものがほんの少量付着する程度でした。変だなぁと思って、早いかなと思ったのですがチェックワンファストで検査をしてみました。
直後は真っ白で「やっぱり生理かな?」と思ったのですが、5分後ふと見てみると画像のようにうっすらと線が出てきました。

これは蒸発線なのでしょうか?( ; _ ; )
それとも妊娠の可能性があるのでしょうか?
タイミングから16日経っていて、チェックワンファストでこのようなうっすらとしか出ていなかったらやっぱり可能性は低いのでしょうか?(;;)

一人目の時は出血もなかったので、不安に思って質問させていただきました(;;)
何か経験ある方いらっしゃいましたら教えてください(´・_・`)

コメント