※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
サプリ・健康

岡崎市内で抜歯が上手な歯科をご存知の方いらっしゃいますでしょうか…?…

岡崎市内で抜歯が上手な歯科をご存知の方いらっしゃいますでしょうか…?
できれば麻酔の前に表面麻酔をしてくれる歯科がいいです。
親知らずを抜こうかずっと悩んでおりまして…
しかし痛みにめっぽう弱いので…
何か情報をよろしくお願いします。

コメント

かも

1本目を刈谷豊田総合病院行って2時間手術したトラウマあって私も怖かったんですけど、シバタ歯科で2本目抜いたら10分で終わりました。状況が違うとはいえ全然痛くなく怖さもなく終わり上手だなと思いました。表面麻酔はわからず、すいません。

• まあちゃん

まあちゃん

2時間はトラウマになりますね😨😨😨そのトラウマがありながら2本目を抜いたかもさんを尊敬します!笑
    シバタ歯科、評判いいですよね!
    調べてみます^_^
    姉が確か通っていたので、表面麻酔あったかなど聞いてみたいと思います!
    いい情報をありがとうございました(^^)

• 11月16日
  • かも

かも

ちなみに私は中島診療所で抜きました!先生たくさんいるので、なんとも言えませんが私を担当してくれた当時の院長?は若いのにすごく上手だったと覚えています。

• 11月17日
もも

親知らずではないのですが…
同じく痛みに弱く麻酔の注射が嫌で10年歯医者に行けなかったのですが、矯正することを決意し小臼歯をシバタ歯科で抜きました!
めちゃくちゃ緊張して死にそうでしたが、表面麻酔もきちんとしてくれてえっ今針刺さってる!?ってくらい麻酔するのも痛みがなかったです!
麻酔が効いてしまえば抜歯は痛みないので平気でした(*´꒳`*)!

まあちゃん

シバタ歯科人気ですね!
なんかちょっと勇気出てきました!笑
痛くなる前に親知らず抜いてきますね…大人しく抜いてきます!!!笑
表面麻酔もしてくれるんですね!
頑張れそうです!笑
情報ありがとうございました😊