※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
子育て・グッズ

福島市で来年度、保育園入所申請を出す予定です。4月の保育園入所は何番目の希望でしたか?二歳児クラスですが、空き次第だと思います。

福島市で来年度、保育園入所申請を出す予定です😣第一と第二で迷っているのですが、4月の保育園に入所できたかたは何番目の希望の保育園にはいれましたか?
二歳児クラスの予定です😣こんなに迷ってるけど、空き次第なんだろうなあと思って😅

コメント

上の子は第二希望で入れました!
下の子は上の子と同じ保育園を第一希望に書いて他は書きませんでした☺️

• ほの

ほの

ありがとうございます😄
    やっぱり第一希望ではないときもあるんですね😅どちらにするか悩みどころです😣

• 11月16日

退会ユーザー

私の周りは第一希望で入れた人もたくさんいるので判断の基準を教えて欲しいですよね🥺笑
    私は、家から近い順にこの3つならどこでもいいや〜と思えるとこにしました💓

• 11月16日
  • ほの

ほの

そうなんですね😳
    途中入園は第一希望だめだろうなあと思っていたので4月はどうなのかなあと思ったのでありがとうございます!😁本当に基準教えてほしいです😅

• 11月16日