※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴよ
子育て・グッズ

オムツがパンパースのLサイズではパンパンになり、漏れることが多く困っています。他メーカー、タイプ、サイズを検討中ですが、過去におしりかぶれ経験あり。同月齢のママさんのアドバイスを求めています。体重は約11kgです。

オムツについてです!
今パンパースのLのパンツタイプを使っています!
最近おしっこの量が増えたのか、すぐパンパンになってしまい朝はもちろん、漏れてしまう事が多々あり1日に総着替えってことが増えました😢
違うメーカー、タイプのもの、もしくはサイズアップで迷っています。。
2、3ヶ月頃にムーニー、メリーズでおしりかぶれしてしまい他のものに変えるのに躊躇しています😢
同じ月齢の子のママさん、先輩ママさんアドバイス下さい!
ちなみに体重は正確ではないですが11kgくらいです!

コメント

choco

うちの子はマミーポコですが
寝る前に変えてから寝させたり出かける前に変えたりして漏れたことは1度もないです🙆🏻‍♀️

  • はるぴよ

    はるぴよ

    マミーポコ気になってるのですが漏れないんですね😳うんちがゆるいと漏れてしまうって声を多々聞くので…かぶれは大丈夫ですか?

    • 11月16日
  • choco

    choco

    被れたことないです!
    ゆるいとたまーに漏れますが
    ほぼの確率で平気です💗

    • 11月16日
  • はるぴよ

    はるぴよ

    ありがとうございます!
    マミーポコ試してみようと思います😊👌

    • 11月17日
  • choco

    choco

    安いので最悪諦めつきます(笑)

    • 11月17日
  • はるぴよ

    はるぴよ

    確かにです笑
    マミーポコのコスパの良さに惹かれます笑

    • 11月17日
あんぱんまん

うちも夜中オムツパンパン!ってことがあったので、夜は夜用つかってますよ!漏れたことありません。
おやすみマンつかってますが。。
ムーニーと同じメーカーなので、お尻かぶれするかな。。

  • はるぴよ

    はるぴよ

    やっぱ夜は夜用にするべきなんですね!夜用気になってたので!
    ちなみに昼間は何使ってますか?

    • 11月16日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    昼は今はメリーズですが、パンパース使ったりグーン使ったりです笑
    上の3つぐらいで、その時に安いやつ使ってます。

    • 11月16日
  • はるぴよ

    はるぴよ

    色々使われているのですね!値段によって使い分けるのいいですね👌ありがとうございます💓

    • 11月17日