※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kochan
妊娠・出産

破水して入院し、陣痛待ち。痛みなくて不安。促進剤が心配。同じ経験の方いますか?

今日朝にチョロチョロ破水して昼に入院
陣痛待ちですー!😩✨
陣痛室で1人で暇すぎます。。
痛くもないし、チョロチョロ羊水出るだけなので実感なくて💦
全然お腹張らなくて、明日まで何もなければ誘発になるとおもいます!
同じような方いらっしゃいますか?(T_T)
促進剤の方が痛いって友達から聞いて不安です(T_T)

コメント

腰痛ママ

1人目がそんな感じで48時間経ってしまい促進剤でした!
ぞくぞくくる妊婦さんがみんな陣痛きて産まれていくのがすごく羨ましくもあり、悲鳴がこわかったです。
促進剤は急に陣痛がくるし、破水してるから動き回っちゃダメって言われるし…
でも促進剤から三時間ほどで産まれました!あと少しです!頑張ってください😊

ゆうまま

私もチョロチョロ破水で陣痛こなくて、翌日に促進剤でした。
軽い痛みが5時間で強い痛みから1時間で産まれました。
多分、促進剤でも普通の陣痛でも痛みは同じくらい痛いと思いますよ。
頑張ってください。

きいち

2人目がそんな感じでした!
8:00破水、10:30入院して陣痛待ち
次の日の朝まで来なければ誘発と言われてました。
1:00に陣痛が来て6:00に出産しました(✿˘艸˘✿)!誘発しなくて良かったので一安心しました!
頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

ありさ

今まさに同じ状況です!
AM2:30に破水したものの、未だ陣痛は来ず😭子宮口も開かず😭
明日の朝、促進剤を打つ予定です。怖すぎます。。お互いがんばりましょう😢💓