※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょりママ
妊活

妊活中で月経不順。排卵促進剤の検討中。生理予定日より早い出血に戸惑い。着床出血か不正出血か分からず、状況について相談したい。

妊活中です。先々月から月経不順です。なので、婦人科に通いながら妊活しています。間隔も35日とか、37日です。とりあえず排卵するまでが長いです。先生からは今回妊娠しなければ排卵促進剤使おうかともいわれています。

排卵時期は10日か11日でした。一応タイミングもとれました。

前回の生理開始は10月21日です。次回生理予定はだいたい、10日の2週間後くらいで23日くらいかと思います。

ですが、今日、薄いさらさらの出血?ティッシュで拭くと少しつくぐらいの出血が出ました。これは不正出血?生理?着床出血?もう良く分かりません😱

生理が来たら受診するように言われたのですが、明らかに違う…

着床出血があった方は排卵日からどれくらいの時期なのか、どういう出血だったか…教えていただきたいです😩

コメント

uru

着床出血みたいなのありました!
排卵日から約10日でありました!

• にょりママ

にょりママ

そうなんですね、今日も茶おりがあります…。着床出血だといいな😅

• 11月17日