※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいます。離乳食は食べやすいものを探しています。アドバイスをお願いします。

もおすぐで9ヶ月の娘がいます! 5ヶ月半の時から離乳食モリモリたべて、、いまでも変わらずスプーンであげていますが、、おやつも綺麗に食べるし、、野菜スティックやおやきを今日はじめました!!!!抵抗せず普通に食べてましたが、、オエッとしたのでみたら詰め込みすぎです…んーおやき早かったのか…もおすこし柔らかくすればよかったのか…すこしおもちみたいになったのでかみずらかっったのか、、食べやすいおやき、大きさ、食材、アドバイスあったらおねがいします🙇‍♂️ちなみに歯はもおすこしで六本目生えます…笑

コメント

sw

おえっとなりながら食べる量を調節していくようなので、ちゃんとママが見ながら食べさせてあげたら大丈夫だと思いますよ😇
うちの子もいまだに詰め込んでおえってしてます😂

• ゆーまま

ゆーまま

やっぱそおなのですね笑笑
    なんだか入れ込みますよね口の中に笑
    コメントありがとうございます😊

• 11月16日