※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myi
子育て・グッズ

MA-miはミルクアレルギーでなくても効果があるかどうかはわかりません。ミルクアレルギー検査もしておらず、半信半疑です。

乳児湿疹が半月経ってもなかなか良くならず、小児科の先生にこれを飲んで肌が綺麗になった子がたくさんいるから、試しに飲んでみてとアレルギー用ミルクの試供品(MA-mi)をもらいました!

そのときもっとよく聞いておけば良かったのですが、MA-miは、ミルクアレルギーじゃなくても飲んで効果あるものなんでしょうか?

アレルギー検査はしておらず、ミルクアレルギーなどと言われたわけでもないです󾌰

ミルクアレルギーでもないのに効果があるの?と少し半信半疑です。

コメント

ママリ

皮膚科に行ってみたらどうでしょう?😳
うちは皮膚はいつも皮膚科に行ってます☺️

• myi

myi

ありがとうございます!皮膚科は検討してます。

• 11月16日
なにぬねなっち

うちの子はミルクアレルギーで対応のミルク飲んでましたが、普通に乳児湿疹出てました😂なんなら今でもありますが、アレルギー反応で出てるのではないみたいです。
ミルクの件は医師の判断なのでなんとも言えないですけど💦、あんまり美味しくないみたいでうちの子は嫌そうにしてましたよ(笑)

• myi

myi

ありがとうございます!
    ちょっと臭いがあるのでどうかなと思いましたが、うちの子はすんなり飲みました😃

• 11月16日