※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuchan
子育て・グッズ

こどもちゃれんじに興味があり、入会を検討中です。Benesseからの電話で迷っています。入会のきっかけや方法、使った感想を教えてください。

こどもちゃれんじ、入会されている方に質問です!
入会のきっかけと、入会した方法を教えてください🙇‍♀️
誕生日月ということもあり、Benesseから電話がきたのですが、どうするか迷ってます。
主人もわたしも興味はあるんですが、どうしようかというかんじです。
使ってみた感想など、なんでもいいので教えて頂きたいです。

コメント

さやママ

入会したきっかけは、保育士をしていたときに、保護者から子どもチャレンジのdvdをたくさん頂いて、クラスの子ども達に見せたら、皆目をキラキラさせながら見てて、日常の生活習慣などを歌にして覚えたりしていて、凄く良かったからです🎶

友達に紹介してもらって、プレゼントも貰えましたよ🐤💕

毎月、娘はしまじろう来る❓と届くのを楽しみに待ってます❤

おもちゃなども、長く遊んでいますよー🤣

来月3歳ですが、ひらがな全部読めるし、数字も20まで数えてます💡
ハサミも上手に使っています✂

  • sakuchan

    sakuchan

    コメントありがとうございます❗️
    同じ月齢ですね😊
    もう、ひらがな読めるとは😳!!
    凄いですね!!
    試しにやってみて、息子の様子を見てみようと思います!!✨

    • 11月16日
えりママ

迷わなくても月齢に合ったおもちゃや絵本を送ってきてくれるのと、簡単な冊子も付いてくるので育児の参考になるかなと思い入会しました😊

資料請求後にかかってきた電話でした方がその時はお得だったのと、楽だったので電話で入会しました🤗

おもちゃは1歳の誕生日に届いたおもちゃで今も時々遊ぶときもあったり、すぐに飽きるものもありますが、毎月届く絵本はとても気に入っていて毎晩寝る前に読んでいます😉

一年分を一括で支払った方がお得です🎶

  • sakuchan

    sakuchan

    1歳の時のおもちゃでも長く遊べるんですね😳!男の子なので、おままごとは無縁とおもったら幼稚園でおままごとしていたり、自分で買うおもちゃは偏るので、月齢にあったいろいろなおもちゃで遊べるのはいいですね!✨1度試しにやってみようかと思います。

    • 11月16日
ogumin

4月から受講しています。
きっかけは、おうち遊びがマンネリ化して子どもがひっつき虫。家事が進まず困っていて、どうせ何か見せるなら知育になるものが良かったからです。

はじめは半信半疑だったので、合わなければすぐに辞めれば良いやと思って始めましたが(2ヶ月の受講で辞められる)、これが娘に大ヒット!しまじろう大好きで毎日飽きずに遊んでいます😂
親としても、2,000円かからずして発達に合ったおもちゃやDVDを毎月届けてもらえるので、満足です😊

入会方法は、チャレンジやってる友達が居なかったので、少しでもお得にと思い、楽天経由で入会しました。500だったか1,000だったか…ポイントもらいました(^^)

  • sakuchan

    sakuchan

    毎日遊んでるんですね!😀
    こどもチャレンジはもっと高いと思ってたんですが、意外と安いですよね!
    半信半疑な所はまだありますが、物は試しでやってみようかなと思います😃息子が喜んで遊んでくれると嬉しいです!

    • 11月16日