※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
家事・料理

春日井市内または名古屋市内で朝の9時からやっているケーキ屋さんをご存…

春日井市内または名古屋市内で朝の9時からやっているケーキ屋さんをご存知の方いらっしゃいませんか?
明日の朝どうしても必要になってしまい、なかなか9時からやっているところがなく困っています。
よろしくお願いします。

コメント

いちむら

すみません、尾張旭市なんですけど、尾張旭市緑町緑ヶ丘にあるエミリーというお店は9時からやってるはずです!
春日井からだと、守山イオンを通り抜ける道をまっすぐ行くと行けます!

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!
    尾張旭ですか(^^)
    方面が反対になってしまうので、明日は難しいですが、また別の時に行ってみたいと思います!

• 11月16日

大曽根駅前、もしくはドーム前AEONのなかにあるプチフレーズは、どうでしょう?

朝の9時オープンです😊

• ふーみん

ふーみん

イオンの中だとオープン早いですよね!
    ありがとうございます!

• 11月16日
にゃーにゃ

名古屋市西区にある、名西イオン内のシャトレーゼが9時からです

• ふーみん

ふーみん

シャトレーゼも早くから開いてるんですね!
    ありがとうございます!

• 11月16日
咲や

守山区のシャトレーゼ、めるたん、どちらも近くにあり、朝九時からやっていますよ😉

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!
    めるたんいいですね!
    明日はめるたんに行ってみます(^^)

• 11月16日