※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

白猫プロジェクト、無課金で頑張って貯めた(*´∀`*)ジュエル660個で9800…

白猫プロジェクト、無課金で頑張って貯めた(*´∀`*)
ジュエル660個で9800円は高いわ( ̄▽ ̄;)

コメント

えりか

白猫テニスの方をやってますがジュエル最大360個で5400円とか高いです😅

無課金でやってますが、やはり課金勢有利になるのでたまに馬鹿馬鹿しくなります😂

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

独身時代に課金した事がありますが、欲しいキャラが出なくてバカらしくなったので課金辞めました( ̄▽ ̄;)
    テニスの方はやっていないのでしが、やはり課金する人の方が優遇されますよね😩

• 11月16日
  • えりか

えりか

そうなんですよね、わたしも独身時代に違うゲームで課金しましたが欲しいキャラが全く出ず💧
    馬鹿馬鹿しくなって課金やめました。

テニスは強いキャラを手に入れたもの勝ちみたいな感じなので圧倒的に課金勢が有利です😭
    けど課金勢に勝ったら嬉しいので無課金で頑張ってます👌🏻

• 11月16日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

レアキャラ、限定キャラが出ないと弱くて全然ダメですよね💦
    課金も額が大き過ぎて無理ですよね、子供いると子供の物にお金回したいですもん💦

• 11月16日