※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

今切迫早産気味で自宅安静で実家に帰って来てます💦今週土曜日家に泊まり…

今切迫早産気味で自宅安静で実家に帰って来てます💦
今週土曜日家に泊まり日曜日実家に帰ります❗️

先週の土曜日旦那が実家まで迎えに来てくれ
昼ご飯と買い物して夕方実家まで送ってもらいました‼️そのとき午前中に迎えに来てくれたのですが今週土曜日は午後からでも大丈夫?ってLINE来たので用事とかあるのかな?って思ったんですが聞いてみたら特にないしゆっくりってLINE来ました‼️
いつもと違う行動だったので載せました💨

あたしがいないから浮気とかしてるのかな?とか余計なこと考えてしまいます💦💦

コメント

deleted user

ただゆっくりしたいだけだと思いますよ!
義実家って緊張するし、たまには一人でいたいと思いますよ!

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    そうですよね❗️
    深く考えすぎてますね⤵️

    • 11月16日
2児ママ

私の主人も実家に迎えに来てくれる際ゆっくりめに迎えに来てくれます😊✨
一人でゆっくりしたいのと、頻繁に実家に帰れないので私にも実家満喫してきて🍀って感じみたいです😊🎀

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    なるほど‼️
    深く考えすぎてますね⤵️

    • 11月16日