※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん(20)
妊娠・出産

お腹が張ると前駆陣痛はまた別のものですか?

お腹が張ると前駆陣痛はまた別のものですか?

コメント

ぽこ

こんにちは
私は何となく生理痛に似た痛みや、お腹ピーな時の痛みが前駆陣痛で同時に張ってる時が多いです!

• あーちゃん(20)

あーちゃん(20)

お腹ピーみたいな痛みはあります!
    それと別でお腹も張るのでこれも前駆陣痛と見ていいのかな?って思いまして😂

• 11月16日
まりりん

前駆陣痛の時は、切迫の時みたいにお腹がよく張ったり生理痛のような痛みがありました!!!正産期に入っているなら陣痛に繋がる張かもしれませんね☺️

• あーちゃん(20)

あーちゃん(20)

お腹が張るのも前駆陣痛の1つなんですかね😂生理痛のような痛みはないのですがお腹下したような痛みはあります💦下してるわけでもなくベンが出るわけでもないのですが(笑)
    まだおしるし来てないし子宮口全然開いてないって言われたのですが陣痛が来ることってあるんですかね😂💦

• 11月16日
  • まりりん

まりりん

お腹張るし身体がほてったように熱くなったりしてました!!お腹下した痛みにも似てるかもです😂💦今思えばあれが前駆陣痛だったのか!!って感じです!!
    私も陣痛くる前の検診では子宮口1センチくらいだけど初産だし予定日は過ぎると思うよーと言われてましたが4日後くらいに陣痛始まりました😅病院着いたらすでに子宮口既に7センチなってました😂

• 11月16日
  • あーちゃん(20)

あーちゃん(20)

最近すごく吐き気とだるさに悩まされてるんですがこれは関係なさそうですね😂!なるほど、前駆陣痛ってそんな感じなんですね!想像と違うみたいです😂
    本当にいつ何が起こるかわからないですね!!ドキドキハラハラです😳💓

• 11月16日
  • まりりん

まりりん

後期悪阻ってやつですかね?😱
    でも人それぞれだと思うので何とも言えないですが私はそうでした!😂
    私は38週後半で産まれました☺️でも最初は生理痛みたいで全然我慢できるけど徐々に痛くなってくるのでその間に心の準備もできると思います✨

• 11月16日
  • あーちゃん(20)

あーちゃん(20)

そうなんですかね〜🤧💦💦
    おしるしとかってありました??
    もう3000gあるので早く産まれて来て欲しいです😂
    痛みに耐えれるかどうか😭💦

• 11月16日
  • まりりん

まりりん

おしるしありました😊!!陣痛始まる1週間前くらいからサラッとしてて少し茶色っぽいオリモノ?出ててそれがそうだったと思います!!2日前くらいには結構しっかりした茶色のやつ出ました😂
    私も耐えられましたしみんな耐えられてるので大丈夫ですよ🙆‍♀️✨笑

• 11月16日
  • あーちゃん(20)

あーちゃん(20)

やっぱりおしるしが来てからの陣痛なんですね😂早くおしるし来て欲しいです🥺!
    産後の楽しみのことを考えて乗り切ろうと思います🥰

• 11月16日
  • まりりん

まりりん

私はそうでしたが、必ずおしるしって来るものなんですかねー??🤦‍♀️
    でも赤ちゃんが1番苦しいとも聞いたことあります👂😭会えた時は嬉しさで痛みは忘れました✨😂
    無事に元気な赤ちゃん産んで下さいね😍

• 11月16日
  • あーちゃん(20)

あーちゃん(20)

こない人もいるみたいです😂!
    そうですよね!頑張ってるのは私だけじゃないんだし弱音なんて吐いてられないですね😂!
    頑張ります!ありがとうございました☺️🌟🌟

• 11月16日