※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
お出かけ

もう少しで6カ月になる娘がいます!今週の日曜日にレンタカーを借りて関…

もう少しで6カ月になる娘がいます!今週の日曜日にレンタカーを借りて関東県内でおでかけしたいと考えています。あしかがフラワーパークか静岡の神社や観光どちらに行こうか迷ってます!
みなさんだったらどちらに行かれますか?
また他にいいおすすめスポットなどありましたら教えてください😊✨

お返しはいいね!でお返しさせていただきます🙏🏻

コメント

ぽんママ

関東だったら、那須が好きです。
ドライブしていて気持ちが良いし、温泉や室内で遊べるところ、美味しいもの、ウェルカムベビーの宿なども沢山あるからです。
所々に大きなお店などがあったので、オムツ替えもさほど困らなかった記憶があります。

足利フラワーパークはもし夜に行くのなら、寒いし結構歩くと思うので寒さ対策をしっかりされたほうが良いと思います😊