※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

GAPの足つきボディスーツの着せ方について相談です。暑い時期に着せるのは難しいですが、サイズ的に今がいいか悩んでいます。助産師さんは裸足がいいと言っているので、どうしたらいいか教えてください。

服の着せ方についてです!お祝いにGAPの足つきボディオール?をいただいたんですが、これはどういう感じで着せたらいいですか?✨素材的には一枚だと薄い気がしますし、でも足がついてるので、暑い時期には着せれずに今になってしまいました😂サイズ的にもギリギリなので、着せるなら今かなと思うのですが…☺️
助産師さんには、室内は基本裸足でいないと寝返りやハイハイしにくいから赤ちゃんは裸足で!と言われたので、この足つきのはどうしたらいいのかと悩み中です💦
足つきのを着せてある方、教えてください🙇‍♀️💕

コメント

k

お出かけの時に着せればいいんじゃないんですかね😊

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊!

• 11月16日

おでかけの時に
肌着の上に着せてあげれば
いいんではないでしょうか?😊
寒い場合はベスト等で調節が
良いと思います😉🌟

• ひまわり

ひまわり

上着で調節すればいいですね💕

• 11月16日
🎀ミニーちゃん🎀

うちも先日、1枚だけ足付きのボディオール購入しました!
靴下がいらないので、寒い時期にお出掛けするときに肌が出ないから寒くないかなーと思います☺
下着は、長袖のロンパース着させます!

• ひまわり

ひまわり

下に長袖着せれば、寒くないですね!私もそうします!

• 11月16日