※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
その他の疑問

大部屋で室温24.8度。26度のときもありました。何度か部屋移動したけど(…

大部屋で室温24.8度。26度のときもありました。
何度か部屋移動したけど
(呼吸器科大部屋→産婦人科個室→産婦人科大部屋)
どこもそんな室温でした😢💦

病院だから仕方ないんですかね、、、
みんな暑くないのかな😅💦
ずーっと常に汗かいてます。
寝る度に大汗かいて、昨日の晩はぐっしょり汗かいて
服まで着替えてしまいました😰💦

元々暑がりで夏が嫌いな冬好き冬生まれ
妊婦だから余計暑いし、
日曜日まで半袖とかも持ってきてもらえません。
冷たいのみもの飲むしかできないです😅
あついの地獄..

コメント

Y❤︎

病室って暑いですよね~💧
点滴してたのもありますが汗ダラダラでした😂😂

  • *****

    *****

    わたしも点滴してます..あつい☀️😵💦
    もう耐えれないです(笑)

    • 11月16日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    窓際だったので日が当たって余計に…でした(笑)
    窓少し開けたりしてましたよ😂😂

    • 11月16日
  • *****

    *****

    窓際ならせめてよかったです、、
    部屋の入り口~~~😂😂👏笑

    • 11月16日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    まさかの入口~😭😭😂
    アイスノンとかもう貰ってますかね🤤?

    • 11月16日
  • *****

    *****

    まじあつすぎてシャワー浴びてもすぐ汗かきます☀️😵💦
    痛みとかなくてももらえるんですかね?!
    聞いてみます!!

    • 11月16日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    分かります😂😂今シャワーしたばっかだけど!?また数日シャワーできないけど!?って感じでした(笑)
    もらえると思いますよ💓少しでも暑さ和らぎますように…

    • 11月16日
ヨシコ

病室って暑いですよね💦
一人の妊娠初期に入院しましたが、真冬なのに部屋が暑くて半袖着たいくらいでした😅
長女も去年長期で入院し、私も付き添いしましたが暑くて動くとすぐに汗かいてました😓