※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めル
お出かけ

彼氏と2泊3日で旅行へ行く予定です。直島で泊まる予定です。自炊もで…

彼氏と2泊3日で旅行へ行く予定です。

直島で泊まる予定です。
自炊もできるようで、
翌日は、神戸の方へも移動を考えているので
簡単にできる朝ごはんと軽食など作ろうかなと思っています。
お互い実家暮らしで、なかなか手作りのものを温かいうちに2人で食べるという機会がないので、どうかな?と思っています。
ベランダ?バルコニーで食べれるようなテーブルもあるので雰囲気もよいのでは、と思っていますが。

どう思いますか?

旅行に来てまで手作りのものを食べる必要はないと思いすかね?

彼は、美術館めぐりをするために行くから、せっかく自炊ができるなら夜はインスタントでもいいとなどまで言ってます。

コメント

❤︎男女ママ♡

お外はさすがに寒くて私なら泣きそうです(笑)

サッと食べれる物で思いつくものはありますが、その一食のためだけに材料を買うのは節約にならないような…
そのあまりの材料を持って移動?捨てるとなるともったいない気もします

azu66

私も、材料の運搬を考えちゃいますね。余ったものもまた、持ち帰らないといけなくなるし。

私なら、直島に入る前にコンビニとかでサンドイッチとか買っちゃいます(^^;;あとは、自宅からカップスープの素くらい持って行くとか♡