※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

皆さん教えてください😊去年、防寒対策と思って急遽購入したこのコートを…

皆さん教えてください😊
去年、防寒対策と思って急遽購入したこのコートを、来週末旅行(福岡・熊本)に着ていきます。
寒いみたいなので、ムートンブーツとヒールのある合皮のブーツ持っていきます。
裏モコのデニム以外何を合わせたらいいかわかりません😭
それでいい気もするんですが、少しくらいオシャレしたい…(笑)

ちなみに、ブーツの色はダークグレーで丈は約85センチくらいあります。私の身長は、153センチです。
皆さんならどんな服装にしますか😄?

コメント

アウター着ちゃうなら何着ても見えないのでどうしようもないと思います😅私ならアウターがモコっとしてるので黒のスキニーはいて帽子やピアスでどうにかすると思います🌟

• ママ

ママ

そうですよね😂脱がない限り分かんないですよね😱
    体型が細くないので、スキニー履いたら似合わなくて😢帽子やらピアスで頑張ってみます😆

• 11月16日
杏仁豆腐

私ならデニムを合わせるなら髪をアレンジするとか、アップにするとかしないとTHE防寒。で野暮ったく見えちゃいそうなので、その上着から見えるのは黒タイツにできるコーディネートを考えますね☺︎

• ママ

ママ

そうなんです😢the防寒なんです😱防寒の為だけに買ったのが後悔です😅黒タイツで見えるコーデ考えてみます😊

• 11月16日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

こちらは北海道なので冬は毎日そんなんですよ〜!笑
    お出かけの時だけは寒いの我慢してます。笑
    体型気にされてるようですが黒タイツなら細くなくてもスッキリして見えるかなと思います☺︎♪
    デニムだとしたら前をあけて、ウエストに何かベルトなどでポイントつけてあげるとスッキリして見えるかな?

• 11月16日
  • ママ

ママ

北海道なんですね!寒そう🤐
    昔、北海道に12月に旅行に行った時に生足でスカート履いてるお姉さん見たとき、すごー!と思ったの思い出しました😄
    私その時、ズボンの下にタイツと靴下重ね履きして、何枚も重ね着して耳あてもしてたのに(笑)南国人だから寒さに弱いです(笑)

• 11月16日
  • ママ

ママ

久しぶりに、スカート履いてお出かけしてみます😊

• 11月16日