※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

友人の友人がシングルマザーで、子供との関係に悩んでいます。男性関係や妊娠トラブルが続き、親にも頼りつつ子育てを放棄している様子です。どう思いますか?


友達3歳の子供がいるのですが
実家住みでシングルマザーで家に帰ってないです
最初の1年間はちゃんと家に帰ってたみたいですが
(週3で遊びに行ってた)
2歳になってから男ができてなかなか家に帰らず
そして勝手に同棲。
子供も一緒に住みたいんだよね~でもさぁ親が~と言っていて
言い訳ばかりw
その彼とも別れ家に帰るとガタガタ親がうるさいからなあ~でも子供に会いたいな~と都合の良いことばっかゆっててw
最近男とヤりまくって妊娠
産むの?と聞いたら
でも金ないしタバコとお酒呑んでるから流産してそぉ。とか言ってて。。。
色んな男性からお金巻き上げて
結局下ろし
また妊娠。
男に逃げられ4ヶ月でまた下ろして
その男に下ろしたんだからお金。私だって罪悪感あるんだから。とまたせびるw
確かに男も悪いけどここまでくるとお前の学習能力無いだろっ。って思ってしまう。。。
本当に罪悪感あるのか。。。
あったらそんな短期間で妊娠しないでしょっっ
とりあえず家に帰りなよってゆったら
また親がうるさいからさ~。と。。。
また地元の男捕まえて同棲
どう思いますか!?!?

子供に会いたいとか子育てって大変なんだよとか
言っていますが
全部子育て自分の親に任せて自分遊んでるじゃんっ?って思っちゃいましたw
しかもずーーーっとニートw
まだまだ色々ありますが親の自覚はあるのかな。。。



コメント

ノンタン

そうゆう男グセって一生
直らないと思います(^ ^)
ほっとくのが1番ですね!笑

  • mom

    mom

    自分の快感優先みたいで本当にクズです(笑)
    もう縁切りました(笑)

    • 11月16日
deleted user

そもそもそんなやつ友達として付き合うの、わたしなら無理です🤣
とっくに縁切るレベルです!

  • mom

    mom

    すいません3ヶ月前の話なんですが
    妊娠して下ろしたときいて
    もう無理だ。と思いsns全ブロックです!(笑)
    こんなやつと友達でいられません!(笑)

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全ブロック、正解やと思います!!
    そんな人いつかバチ当たると思いますよ。世の中クズな人っているんですね🤔

    • 11月16日
moeri

クズすぎて子供が可哀想。

  • mom

    mom

    私はクズだから~と開き直ってるみたいですw
    いまだに男三昧みたいで
    ほんと子供が可哀想。。。

    • 11月16日
みーみ

ありえないですね…
お腹にきてくれてる赤ちゃんが可哀想です。

スズ

私の地元にも同じような友人がいます。
子どもは自分の親に預けたまま、自分は彼氏と遠くで同棲してます。
来年小学生になるお子さんなのですが、ただただそのお子さんが可哀想でなりません😢
お子さんがママと一緒に居られない理由の真実を知った時、お子さんにとっては一生の心の傷になりますよね。

  • mom

    mom

    ほんとうに可哀想です😥
    そんなママ嫌だなあ~
    子供が彼女連れてきたらどうする?と聞いたら
    女?そんなん許さんわ真剣にって言ってて
    そんな姑も嫌だなあ~と思いました(笑)
    とにかく人間としておかしいです(笑)

    • 11月16日