※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
お出かけ

娘が数日前から「パンケーキ食べたい!」って言っていて、どうせなら今日…

娘が数日前から「パンケーキ食べたい!」って言っていて、どうせなら今日おやつの時間帯くらいに子供たち連れてファミレスに行こうかなと思ってるのですが、ファミレスのパンケーキだったらどこが美味しいですかね🤔??
やっぱりデニーズですかね??
あまりファミレスでパンケーキ食べたことないので教えてください😌✨

コメント

ぷーさん❤️

ロイホがシンプルでおいしいです!!

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    ロイホ家から近いし、今メニュー見たらパンケーキ以外のデザートも美味しそうだったので行こうと決めました!(笑)ありがとうございます❤️

• 11月16日
  • ぷーさん❤️

ぷーさん❤️

よかったです!笑

• 11月16日
レインボー

ガストのパンケーキは外サク中ふわで美味しいです!TVでプロの料理人たちも絶賛してました!

• まゆみ

まゆみ

コメントありがとうございます!
    ガストのパンケーキ食べたことあります!すっごく美味しくて感動したの覚えてます✨
    なんだか食べたくなったので、今度行ってみようと思います😋

• 11月17日