※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

もうすぐ実母のお誕生日なんですが、何をプレゼントしようか迷ってます🤔…

もうすぐ実母のお誕生日なんですが、何をプレゼントしようか迷ってます🤔
今までは服や靴やマッサージに連れて行ったりリラックス関係の小物などプレゼントしましたが、今回のプレゼントに何をあげようか良い案が浮かびません😩
本人に聞いてもいらないよと言われますが、いつもお世話になっているので、何かあげたいなと思っています👀
みなさんだったら何をあげますか??😵💡

コメント

myi

いらないよと言われるのであれば、どこか一緒にご飯に行く+花束をあげます😄

• おまめ

おまめ

植物が好きな母親なので、花束良いですね💐どこか一緒にご飯に行きたいなとも思っていたんですが、子供を連れて行くと結局母親じゃなくて子供メインになってしまいそうな気がして迷っていました😵💦

• 11月16日
  • myi

myi

あくまでもうちの場合はですが、孫ラブなので一緒にご飯に行くとなるとおお喜びします😄

• 11月16日
  • おまめ

おまめ

そうなんですね❤️
    勝手にこっちが母親の誕生日だからと気遣って考えていたんですが、うちも孫ラブなので連れて行ったら喜ぶのかもです☺️❣️

• 11月16日
  • myi

myi

かしこまった場所なら子連れは難しいかもですが、逆に子供を預けてまでお祝いしてくれなくてもいいと言われそうなので、子連れでも行けそうなちょっと豪華なところとかはどうでしょうか😄

• 11月16日
  • おまめ

おまめ

もふぃさんの言う通りな気がします🤔✨
    子供を預けてまでお祝いして、果たして母親は喜ぶのだろうか…という感じです😵
    もふぃさんはどんな所に行かれましたか??👀💡
    子連れで豪華そうな場所に今まで行った事ないので教えていただけると嬉しいです🌸

• 11月16日
  • myi

myi

すみません、下に書いてしまいました😓

• 11月16日
monchan

財布は喜んでくれました!

• おまめ

おまめ

財布は人からもらうと良いと聞きますし良いですね☺️✨
    参考にさせていただきます💓

• 11月16日
りり

まだ実現させてないのですが
旅行に連れてってあげたいなといつも
思ってます★
でも毎年、こういうの欲しいなーと
口にするので物になってしまうんですけどねー(;ω;)

• おまめ

おまめ

私も旅行に連れて行ってあげたいと、ずっと思っているのですが、なんだかんだで結局行けずです😩💦💦
    こういうの欲しいなって言ってもらえると本当に欲しい物をあげられるので良いですよね☺️✨

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

明日、義母の誕生日で私も何買おうか迷いましたー💦
結果、これからもっと寒くなるのでマフラー手袋ひざ掛けの3点にしました⛄❄
過去に買ってたらごめんなさい🙏笑

• おまめ

おまめ

迷いますよね💦
    マフラー、手袋、ひざ掛け、せっかく教えていただいたんですが、過去にあげた事があります…😣
    冬がお誕生日だとやっぱり、暖かいグッズに惹かれますよね💕

• 11月16日
らら

私は椅子に付けて使えるマッサージ機をプレゼントしました😊

• おまめ

おまめ

椅子に付けて使えるマッサージ機、すごく良さそうですね👀✨
    過去にクッション型のマッサージ機をプレゼントしたんですが、出したりしまったりが面倒みたいで、結局使ってもらえずだったので、椅子に付けておけるなら使ってもらえそうです😍
    参考にさせてもらいます❤️

• 11月16日
  • らら

らら

マッサージ機って言っても全然高くないのでオススメです😊
    椅子にずっと付けておけば邪魔にもならないと思います☺︎︎✨✨

• 11月16日
  • おまめ

おまめ

邪魔にならないのは凄く魅力的ですね😍ちなみにどんなのを買われましたか??👀💡

• 11月16日
  • らら

らら

私はこれをプレゼントしました!!
    1万円位です😊

• 11月16日
  • おまめ

おまめ

画像のせて下さってありがとうございます🥰!
    収納する場合でも折りたためて薄いし良いですね😍💕
    お値段が一万円位というのも魅力的です✨
    ご親切に教えて下さりありがとうございました🌸

• 11月16日
  • らら

らら

いえいえ😊
    楽天に色々あるので見てみてください🙌

• 11月16日
m

シャネルのアイシャドウが好きな母なのでよくあげてます✨
残るものより使うもののほうが気楽に使ってもらえるみたいで😂

• おまめ

おまめ

お母さんの好きなブランドや物がはっきりしていると、こちらも選ぶのが楽しいですね☺️💕
    そうですね🤔💡
    使う物の方が気楽に使ってもらえそうですね❣️
    参考にさせてもらいます☘️

• 11月16日
ちゅん🖤

今年は私が専業主婦になり収入がなかったので普段はいかない少し豪華なレストランへ行ってご馳走しました🥳あと欲しがってたスマホケースです!
あとはピアスやネックレスなどのアクセ系やお財布や小銭入れを渡した事もあります!
あとは一緒に買い物行った時買おうとしてるやつを誕生日近いから買うよー!って言って払ったりする時もあります😌

• おまめ

おまめ

同じく専業主婦になり収入がないので、あまり高い物はあげられないなーと悩んでいました😣
    少し豪華なレストラン良いですね💕
    お子さまも連れて行かれました??
    誕生日近いから買うよ作戦、私も過去にしようと試みていますが、毎回支払わせてもらえず、支払ってもあとでお金返されるパターンなので、お財布や小銭入れなど参考にさせてもらいますね☺️🌸

• 11月16日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

子どもも一緒に行きました!
    家から近くで普段行けないカニ料理を食べに行きました😋女2人なのでそこまで量食べないし物買うより安上がりでした🤣

• 11月16日
  • おまめ

おまめ

カニ🦀💕
    良いですね✨
    私がテンションあがってしまいました😍
    お子様も一緒に行かれたんですね😊
    母親の誕生日だから子供預けた方が良いのかなとか思ってましたが、ご飯を食べに連れて行ってあげる場合は子供も一緒に行く事にします😁

• 11月16日
myi

今回は、欲しいものを指定されたので行かなかったのですがもしご飯に行くなら、座敷のある会席料理とかですかね😃コースとかにすると少し値が張るので普段気軽に行けないので😄
普段、気軽に行けないようなところに行きます!
それか、少しお高めのカフェのコース料理とか󾬄

• おまめ

おまめ

なるほど😊✨
    子供が最近ハイハイし出したので、座敷のある懐石料理とかだと良さそうです❤️
    普段気軽に行けない場所探してみます💡
    ありがとうございました💓

• 11月16日
  • myi

myi

孫からのプレゼントということにしたら、どんなものでも喜んでくれますよ😁
    喜んでくれるといいですね!

• 11月16日